このページの先頭です

トリアを使って自宅で無痛脱毛をする方法

109views

投稿日:

トリアは自宅で利用できる脱毛レーザーとして、有名な商品です。

アメリカで認可を受けた製品であり、その効果は多くのユーザーレビューによって立証されています。

 

男性の濃い脱毛と異なり、女性の体毛は薄いので、本格的なレーザー脱毛を施さなくても、気にならないレベルに落とすことが可能です。

 

とは言え、女性でもメンテナンスをサボるとムダ毛は生えてきてしまいますし、毎日ケアしていくのは大変ですよね。

 

夏場に水着を着るシーンや、薄着をする事が増える季節には、ムダ毛処理にはとても気を使います。

 

それを見計らって電車内の広告にも脱毛の広告がこの時期は増える事になります。

 

家庭用の脱毛機械では出力の限界から、永久脱毛をすることは難しいとされますが、自分で定期的にメンテナンスが出来るのであれば、日々のムダ毛処理にかける時間を減らし、ムダ毛の発生を気にならないレベルまで落としていくことが可能です。

 

私自身はクリニックに通い、プロに任せるという選択を選びましたが、それはヒゲという男性特有の濃いムダ毛を解決したいという思いがあったからです。

 

デリケートゾーンを始めとする、目立たないが処理していきたい部位であれば、自分で処理できるにこしたことはありません。

純粋に他人に見られるの恥ずかしいですし。

 

ではどのようにして自宅で脱毛を無痛で実践すればいいのかというと、クリニックがやっていることに近い環境を作り出せばいいのです。

 

具体的には笑気ガスに匹敵する、皮膚麻酔クリームを用意します。

これにはキシロカインゼリーというものを使います。

 

キシロカインゼリーはオオサカ堂や海外オークションで手に入れることが可能です。

 

それを塗ってから家庭用脱毛器を使い、低出力からスタート。

痛みが気にならなければ徐々に共同を上げていくという流れ。

 

近年はレーザー脱毛器も値段が安くなり、個人が手に入れることも難しくなくなりました。

 

インターネットオークションを見れば、トリアのような有名商品が多数出品されており、安価に手に入れることが可能になっています。

 

永久脱毛を考えなければいけないほど毛が濃くなく、普段から処理の頻度もそれほど高くない方は、自宅で使える脱毛機器の利用を検討されてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です