このページの先頭です

都内で通いやすいメンズ脱毛サロンはどこ?おすすめを紹介!

17views

投稿日:

通いやすいメンズ脱毛サロンを選ぼう

都内に住んでおり、メンズ脱毛サロンでムダ毛をきれいに処理したいと言う男性は選び方が大切です。都内は渋滞する道路が多く、車だと時間が掛かることがありました。電車なら道路の渋滞は関係ありません。都内は交通機関が充実しているため、車を使わなくても来店しやすいです。

しかし駅から遠い場所に店舗があるメンズ脱毛サロンでは通い難くなってしまいます。ワキ脱毛やすね毛脱毛など部位脱毛でも何度か通うことが必要です。歩く距離が長いと通うのが億劫になることがありました。

そんな時でも駅から近くに店舗があるメンズ脱毛サロンなら通う回数が多くなっても楽と言うメリットがあります。

都内で通いやすいメンズ脱毛サロンはこの3つ

リンクス東京渋谷店

メンズ脱毛サロンのリンクスは全国に34店舗ある大手となっています。都内にも複数の店舗があり、幅広いエリアで通いやすくなっています。そのうちリンクス東京渋谷店は渋谷駅から徒歩4分の好アクセスです。女性サロンも男性サロンも資格が無くても施術は行えます。

しかし資格が無いのでは技量に不安を感じることがありました。リンクス東京渋谷店では施術者にトレーニングを行っており、一定以上の技量が期待できます。大手メンズ脱毛サロンだと人気が高いために予約が集中することがあります。

施術ルームが限られているため、施術できる男性も限られます。予約が集中すると中々施術が受けられないことがありました。リンクス東京渋谷店は施術ルームが多いために比較的予約が取りやすくなっています。

YES東京渋谷店

メンズ脱毛サロンのYES東京渋谷店は渋谷駅から徒歩2分と言う駅近くの場所に店舗があります。渋谷駅周辺は人通りが多く混雑している場所と言うイメージが強いです。しかし比較的人目に付かない場所に店舗があり、初めてメンズ脱毛サロンで施術を受けると言う男性でも来店しやすいです。物価の高い都心は脱毛料金が高くなると言うイメージが強いです。

しかしYES東京渋谷店は比較的リーズナブルな料金で施術が受けられます。顔髭脱毛では鼻下、小鼻、口下、あご、おでこ、眉間、ほほ、あご裏、もみ上げと細かく分かれています。どの部位も1回3,000円、5回12,000円、10回21,000円の料金で受けられます。すね毛が気になると言う男性に魅力なひざ下脱毛は1回14,000円、4回42,000円、8回80,000円の料金です。

他サロンでは全身脱毛なのに、顔や陰部周辺が含まれていないことがあります。YES東京渋谷店では全身23か所に対応しています。この23か所に顔や陰部周辺も含まれており、後で追加すると言った煩わしさがありません。

レイロール池袋店

メンズ脱毛サロンのレイロール池袋店は池袋駅40番出口から徒歩0分と言う好立地にあります。駅の出口から殆ど時間が掛からないため、雨が降っていても来店しやすいです。レイロール池袋店では国内メーカーと共同開発したオリジナルの男性専用脱毛マシンを導入しています。

女性よりも男性の方が濃く太いムダ毛となっています。欧米人より日本人の方がムダ毛の色素が黒いです。そんな日本人男性のムダ毛に合わせて開発した脱毛マシンのため、効果が出やすいと言うメリットがあります。濃い髭やすね毛に困っている男性にもピッタリです。メンズ脱毛サロンで施術を受ける時に気になるのが痛みです。

光脱毛の場合、ムダ毛が濃い男性ほど痛みが強くなることがありました。しかし脱毛マシンにはマイナス4度まで瞬時に冷却できる高性能な冷却装置が付いています。そのため強い痛みは苦手と言う男性でも後悔し難いです。

さらに連続照射機能が付いており、背中など広い部位でもスピーディーに処理できるようになりました。体験コースも用意しており、どんな施術なのか確かめたいと言った男性にも便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です