このページの先頭です

背中のムダ毛が気になってきたら…。男性特有の無駄毛は脱毛で解決

84views

投稿日:

背中の毛というのは自分からは見えませんが、人前で素肌を見せるこれからのシーズンでは無視できないものとなります。

 

人との付き合いにおいて第一印象で不潔な人と思われてしまうと、そこからの挽回は困難になります。

 

背中の毛というのは自分では見えない位置にあり、認識するのは難しいです。

 

もしあなたが周りの人から背中の毛が濃いと指摘をされているのであれば、脱毛を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

背中の毛を剃るのは難しいですし、そってもまた生えてきたり、太くなっる事もあります。

何より見えない箇所を剃るのって危ないですし。。。

 

背中脱毛の料金

 

背中を脱毛する際に気になるのは、料金ですよね。

脱毛には永久脱毛が可能な医療用レーザーと、エステで利用されている一時的に量が減るレーザーの2種類があります。

 

脱毛を考えるのであればメンテナンスフリーになったほうがいいと思うので永久脱毛の料金でここでは見ていきます。

 

まず最初に私がヒゲ脱毛でお世話になっているゴリラクリニックです。

 

こちらは5回で153,000円でした。

脱毛に対して知識のない方のために補足しておくと、レーザー脱毛は一度照射をしてから2ヶ月ほど間を空けます。

 

5回やる場合は10ヶ月ほどの期間をかけて脱毛をしていくという意味になります。

 

ただ5回だと完全に脱毛は終わらないと思います。

なぜかというと私がヒゲを脱毛していて今1年半に迫ろうとしているんですけど、まだ完全に脱毛仕切ってないからです。

 

毛にはサイクルがあり、休眠している時期というのがあります。

休眠している毛が出てくるのが60日後なので、クリニックでは60日毎にレーザーを照射していくんですね。

 

ただ最初の数回で毛の量は一気に減るので、5回でも効果はかなり感じられると思います。

全部脱毛された状態まで持っていくのではなく、気にならないレベルまで減らすという意味で5回という回数を紹介しているのかもしれません。

このあたりはクリニックに質問して、5回の照射でどこまで変わるのかを聞いてみて下さい。

話を聞くだけであれば無料ですし、契約を迫られることはありません。

 

背中のレーザー脱毛が高い理由としては、照射する面積の広さですね。

ヒゲと異なり、大きな面積にレーザーを打たなければいけないので、その分料金が高くなる。

 

5回のレーザー照射でどこまで毛を減らすことが出来るのか?

 

背中の脱毛を考える際は、男性脱毛に特化したゴリラクリニックでの脱毛をおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です