このページの先頭です

メンズ脱毛サロンを選ぶときは導入脱毛マシンにも注目!

18views

投稿日:

メンズ脱毛サロンによって導入脱毛マシンが違う

メンズ脱毛サロンを選ぶときは、どんな脱毛マシンを導入しているのか事前に下調べした方が良いです。それはメンズ脱毛サロンによって導入済みの脱毛マシンに違いがあるからです。旧式の脱毛マシンでは脱毛コース終了まで期間が掛かることが多いです。

しかし最新の脱毛マシンなら髭やすね毛は勿論のこと、全身脱毛コースでも早めに終了することが多くなっています。外国産を改良した脱毛マシンを導入しているメンズ脱毛サロン、国産の脱毛マシンを導入しているメンズ脱毛サロンに分かれます。国産の脱毛マシンの方が日本人男性の毛質や肌質に合うと言うメリットがあります。

ルネッサンスUOMO

ルネッサンスUOMOは純国産のメンズ脱毛マシンです。外国産の脱毛マシンだと故障しやすいことがありました。外国の工場で製造しているため、部品を調達するのに時間が掛かってしまいます。しかしルネッサンスUOMOは国内工場で製造しており、故障し難いと言うメリットがあります。メンテナンスも国内のために受けやすいです。

メンズ脱毛サロン側がコスト削減できるようになったため、比較的脱毛料金が安くなっています。ルネッサンスUOMOにはヒゲ脱毛モードが搭載されています。男性の身体の中でも特に濃いのがヒゲやすね毛です。そんな濃いムダ毛でもヒゲ脱毛モードにより、効率よく脱毛できるようになりました。

さらに高速モード搭載により、全身脱毛がおよそ1時間で終了します。ジェルを肌に塗布する時間や肌をクールダウンする時間も入れて1時間のため、仕事で忙しい男性でも始めやすくなりました。比較的コンパクトなサイズながら大型脱毛マシン並みの冷却機能が付いています。

そのため痛みや炎症が気になると言う男性にも魅力が大きいです。ルネッサンスUOMOでは軽量なハンドピースを搭載しています。施術者が扱いやすいため、照射漏れや重複照射のリスクが低くなっています。処理残りや火傷が心配と言う男性でも安心です。

ルネッサンスUOMO導入のメンズ脱毛サロンは?

メンズ脱毛NAX

メンズ脱毛NAXではルネッサンスUOMOを導入しています。横浜店、日吉店、町田店、木更津店、沼津店と関東中心に5店舗あります。魅力の大きなメンズ脱毛でも料金が高すぎるのでは始め難いことがありました。しかしメンズ脱毛NAXでは比較的始めやすい料金設定となっています。

回数券

全身3部位脱毛の回数券なら29,800円です。この回数券では23部位から3部位選び、4回通うことができます。全身8部位脱毛の回数券なら80,000円の料金です。3部位では足りないと言う男性にピッタリです。

さらに全身脱毛の回数券も298,000円で用意しています。この回数券なら25部位全て脱毛できて、4回通うことが可能です。ムダ毛が気になる部位が多いと言う男性は、最初から全身脱毛した方が節約に繋がります。

シェービング対応あり

メンズ脱毛では事前のムダ毛処理が必要です。処理せずに来店すると施術を断られることがありました。メンズ脱毛NAXではシェービング対応を行っており、処理を忘れて来店しても大丈夫です。ただしシェービング対応は有料となります。

顔部分は1,000円、ボディ部分は1,500円、VIO部分は2,000円、脚部分は2,000円の料金です。通うたびにシェービング対応を受けていると負担が大きくなってしまいます。面倒でもムダ毛処理を行ってから来店して下さい。

衛生管理が万全

メンズ脱毛NAXではグループ会社にて髭剃りも行う理容室も運営しています。そのため衛生管理が万全なメンズ脱毛サロンとなっています。不衛生なメンズ脱毛サロンで後悔したと言う男性にもピッタリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です