このページの先頭です

松山にあるメンズ脱毛クリニックまとめ

81views

投稿日:

愛媛県に住んでいる方は圏内で脱毛を済ませたいと考えますよね。

遠方まで行くのはハードルが高くても松山市までなら通えなくはない。

 

そこで今回は松山市内にあるメンズ脱毛に対応するクリニックをご紹介します。

 

村上皮フ科クリニック(松山市山越4丁目)

 

一番最初に紹介するのは松山皮フ科クリニックです。

こちらは松山市郊外の山越4丁目にあり電車での来院は難しいです。

 

なので車やバイクで来院が出来る方向けとなります。

 

村上皮フ科クリニックでは初診と再診共にインターネットから予約することが出来ます。

口コミを見ていると予約しないで来院すると長時間待つことがあるという事なので、来院の際はネット予約か電話での予約をするといいでしょう。

 

脱毛環境としてはレーザー脱毛に対応しています。

ただ、レーザー脱毛に使われている機会が痛みが少ない最新の機種(メディオスターなど)なのかまではわかりませんでした。

また脱毛の痛みを軽減してくれる麻酔設備が揃っているのかも不明でした。

 

比較をする際はスタッフの技術だけでなく、設備の充実もしっかりと見ていったほうが良いです。

問い合わせをして初診時や電話、メールで確認をしていきましょう。

 

村上皮フ科クリニック 皮フ科・美容皮膚科

〒791-8013
愛媛県松山市山越4丁目1番32号
TEL:089-926-0155

http://saori-cl.com/

 

メディカルサロン・エストフェ(ESTFEE) 松山市木屋町3丁目

 

続いて紹介するのは駅からのアクセスも良いメディカルサロンエストフェです。

こちらは皮フ科ではなくクリニックなので、提供される施術はクリニック用の機器です。

 

クリニックと皮膚科では使える機器や施術に制限があり、全く異なります。

 

簡単に言うと、クリニックの脱毛は物凄く痛いです。

医療機関である皮膚科が提供する脱毛は麻酔や最新の機器を使いますので、痛みは極限まで軽減されます。

 

また脱毛効果としてもクリニックは一時的で、永久脱毛は不可能。

皮膚科ではほぼ永久脱毛に近い所まで無駄毛を減らすことが出来ます。

 

予算的にはクリニックのほうが安くなりますが、快適に通い続けられること、相対的な価値を考えるのであれば医療機関である皮膚科での脱毛がおすすめです。

 

エステティックTBC 松山店 (松山市湊町4)

 

続いて紹介するのはエステティックTBCです。

全国に店舗を構えるチェーンであり、大手のエステとなります。

 

TBCの脱毛は2つのメニューに分かれており、スーパー脱毛とライト脱毛をまず選びます。

 

TBCは医療機関ではなくエステなので、永久脱毛が可能な機械は用意されていません。

まずこの点を理解する必要があります。

 

その上でスーパー脱毛とライト脱毛を比較するのであれば、ある程度の期間脱毛や処理の負担を減らせる可能性があるのがスーパー脱毛。

経済的負担も痛みも少ないが、短い期間で再び毛が生えてきてしまうのがライト脱毛です。

 

エステで脱毛を考える際は、あくまでも限定的に処理の負担を減らすことが出来るサービスである事を理解しましょう。

エステで永久脱毛は出来ません。

 

TBCの松山店は市内の中心、松山駅から歩いていける距離にあります。

大手なので経済基盤はしっかりしており、アクセスや利用し安さはダントツであると言えるでしょう。

 

エステティックTBC 松山店

〒790-0012
愛媛県松山市 湊町4-10-8 BE-FLAT5F
089-932-9911

https://www.tbc.co.jp/shop/shikokuchugoku/ehime/0801/

 

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛愛媛松山Divine(松山市花園町4-)

 

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛愛媛松山Divineは男性専門の脱毛サロンです。

こちらも医療機関ではなくサロンなので永久脱毛は出来ません。

 

ムダ毛が濃くなってくるのは20代後半から30代以降なので、20代前半でまだそれほど国内状態の方はエステで脱毛をされるのもいいかもしれません。

価格はサロンなのでとてもリーズナブルに設定をされています。

 

駅からのアクセスも非常に良いです。

 

ジョウクリニック 松山院(松山市千舟町4丁目)

 

ジョウクリニック 松山院は医療脱毛が行える医療機関です。

エステと異なり永久脱毛が可能なレーザー脱毛を受けることが出来ます。

 

永久脱毛が出来る分、値段も上がりますが、完全にムダ毛処理をしなくてもいい生活を手に入れたい方にはクリニックでの脱毛がおすすめです。

 

ジョウクリニック 松山院

〒790-0011

愛媛県松山市千舟町4丁目3−7−3F 青野ビル

089-915-5560

https://www.joeclinic.jp/joe_matsuyama/

 

レリエフ松山(松山市千舟町4丁目)

 

レリエフ松山は松山駅からアクセスの良い場所に店舗を構えるエステサロンです。

こちらのサロンでも脱毛メニューを提供しています。

 

レリエフ松山

〒790-0011

愛媛県松山市千舟町4丁目1−5 高岡ビル 1F

0120-666-323

 

脱毛専門店meetoo(ミートゥー)松山銀天街店(松山市湊町4丁目)

 

meetooも松山駅前にあるエステサロンです。

キッズ脱毛という他のエステにはない珍しいメニューを用意しています。

 

脱毛専門店meetoo(ミートゥー)松山銀天街店 

〒790-0012

愛媛県松山市湊町4丁目6

089-921-9339

 

たかの友梨ビューティクリニック松山店

 

大手のクリニックですが、メンズ用脱毛メニューはこの記事を書いている時点では見当たりませんでした。

 

バイオエステBTB松山店

 

こちらもメンズ用の脱毛メニューは見当たりませんでした。

 

Juniper(ジュニパー)(松山市 花園町4)

 

こちらはワックス脱毛という他のエステにはないメニューを提供していました。

 

アローズ 松山店(松山市枝松5丁目)

 

松山市の中心から少し離れた場所にあるメンズエステです。

 

アローズ松山店

〒790-0962

愛媛県松山市枝松5丁目8−28

089-993-6313

 

美肌脱毛サロンDione松山店 (松山市東石井)

 

こちらも郊外にあるエステサロンですが、メンズに特化したメニューは見当たりませんでした。

しかし脱毛メニューはあったのでメンズで申し込みたい場合は問い合わせをしてみて下さい。

 

 

ヴァーニッシュ(松山市朝生田町4丁目)

 

こちらはメンズに特化したメニューは見当たりませんでした。

エステサロンとなります。

 

まとめ

 

松山市内だけでも多くのエステ、そしてクリニックがあります。

ご自身の用途、目的に応じて利用をしていきましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です